パンを求めて30㌔...((((*・o・)ノ Go | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

パンを求めて30㌔...((((*・o・)ノ Go

職場から車で10分で行けるパン屋さんが閉店してたビックリマーク

2020年6月恋太郎18歳

恋: けいちゃんのすきなパン🥖ご機嫌ニャンコ

 

下↓3枚はHPからお借りしました

バタールが好きで週1で買いに行ってましたチョキ

ハードパンでサンドした・・カスクルートおいしいな♥

 

ムッシュイワンは2店舗ありますビックリマーク

日曜日。。片道30㌔離れた日野店へDASH!DASH!DASH!

 

2019年6月恋太郎17歳☆姫ちゃん15歳 下↓2枚

姫: あきちゃんと いきました肉球 モカちゃん猫猫肉球 くろ

日野店♡ こちらもHPからお借りました 下↓3枚

閉店したお店のスタッフの方がいらっしゃいましたキラキラ

 シェフもでき来てくださり挨拶をしてくださいました♡

 

 

いっぱい買ってしまったチョキ

恋☆姫: またDASH!DASH!いくんだってGO

 

毎週は無理ですが月1なら行けるチョキ