関越自動車道♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

関越自動車道♪

 

日曜日、引越しされたいっちゃん親子さんの

お家に行ってきました高速道路ETC

久しぶりに関越自動車道を運転しました車DASH!DASH!

2020年5月18歳

恋: ボクもあったことあるパンダドキドキ

 

一緒に旅行にいったねカピバラさん(お風呂)

 

↓その時の記事

 

2018年5月恋太郎17歳☆姫ちゃん15歳 下↓2枚

姫: ナデナデしてもらった♡

 

お引越しされてからお会いするのは7ヶ月ぶりキラキラ

ケーキとスペアリブをお持ちしましたチョキ

片道約90㌔車DASH!DASH!

滞在時間は1時間でしたが楽しかったハートのバルーン

帰りは三芳PAに寄ってみたビックリマーク

 

お土産をいただきました♡ 写真が上手に撮れてなかったあせる

 

次回は恋太郎☆姫ちゃんと泊りでお邪魔します生ビールチョキ

恋☆姫: よろしくネェ~ペタにこっ❤hi*