メンマじゃなくて筍♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

メンマじゃなくて筍♪

今日は恋太郎の27回目の月命日天使の羽天使の羽

2ヶ月半で私の子になった恋太郎hi*

母親から離した日は心配しましたが

泣いたり隠れたりしないで私の後追ってきましたDASH!

2019年5月恋太郎16歳☆姫ちゃん15歳

運命的な出逢いだったね♡

1年半後 妹になった姫ちゃんにも優しかったねラブラブ

愛してるよ飛び出すハート

仲良くたべてねショートケーキ

 

遊子さんが作ってくださった石絵♡

遊子さんのお家にも恋太郎が♡

 

帰る日送ってくださったお土産ルンルン

徳島ラーメン メンマじゃなくて筍♬

濃い目こってり味でしたが激うまラーメン

 

遊子さんお世話になりありがとうございました♡