東京の田舎者(-_-;) | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

東京の田舎者(-_-;)

生まれも育ちも東京なのにあせる

自宅から羽田空港まで約2時間ビックリマーク

品川から京急本線に乗る予定が駅で迷って叫び

2回も駅員さんに聞いてしまったあせる

2015年5月恋太郎12歳☆姫ちゃん11歳 下↓2枚

恋: ナニはてなマークしてるんですかaya

 

切符が買えない旅行もあったねあせる

 

 

恋☆姫: こまったちゃんですね

気合いピスケ

 

羽田からむかった先は徳島阿波おどり空港飛行機

古いブロ友さんの遊子さんに会いに行ってきました♡

電話ではお話していましたがお会いするのは初めてseisao☆

空港まで迎えに来てくださいましたハート

 

 

ひょうたん島クルーズに乗りました船

上が遊子さん☆下がけいちんチョキ

どんどん変わっていく風景にうっとり♡

ランチを予約してくださるとのことでしたがお断りしてゲラゲラ

遊子さんのお家へ...((((*・o・)ノ Go Go

 

鶏肉とビール生ビール1人で呑んでるけいちん

(*≧m≦*)ププッ

美味しくて4本も食べちゃったおいしいな♥

 

遊子さんのお家には4にゃんちゃんがいますほっぺが落ちるサバトラ尻尾tonki_funニャンコ尻尾))

すぐアップ抱っこできましたラブラブ

可愛い子ちゃん達は後日アップします♡