愛する子達と一緒にランチ♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

愛する子達と一緒にランチ♡

恋太郎☆姫ちゃんに逢っていただいてからランチへ生ビール

レッドロブスターにしましたイセエビ

2016年5月恋太郎13歳☆姫ちゃん12歳

恋: みんないっしょだねご機嫌ニャンコ

 

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ドナルドちゃん☆恋太郎☆姫ちゃんも一緒かんぱ~い!

 

トリュフ香るウフマヨ

ドナママさんにジャガイモを細く切ってパリパリに揚げてあるんだよと

教えてあげましたチョキ

食べてビックリマーク不思議そうなドナママはてなマークジャガイモはてなマークはてなマーク

スタッフの方に聞いてるドナママあせる

ジャガイモじゃなくてカダイフだった叫び

まっビックリマーク2人とも天然なので間違えはよくあるのだぁ~ゲラゲラ

 

シーザーサラダ冷奴サラダ

マッシュルームグラタン

美味しそうに召し上がってるドナママさんナイフとフォーク

ロブスター

フレンチフライ

オーブン焼きにしましたイセエビ

ドナルドちゃん☆恋太郎☆姫ちゃんよかったねラブラブ

姫: いっぱいたべてました目

 

ペペロンチーノ

お腹がいっぱいで食べれないあせる

 

1日がドナルドちゃんのお誕生日だったのでケーキショートケーキ

 

時間も早かったのでピザと食べれなかったパスタを

テイクアウトして家で呑みました生ビール

ドナママさん楽しい時間ありがとう♡

またお逢いしましょうね生ビール