やっと触れたって♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

やっと触れたって♡

4年半ぶりにドナママさんとお会いしました♡

ドナママさんと2回旅行にいった恋太郎☆姫ちゃん車

 

2016年12月恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳 はんなり伊豆高原「葵」にて下↓5枚

 

寝ているドナママさんのベッドにいる姫ちゃんハート

一緒に寝てるし(*≧m≦*)ププッ

姫: ドナママとねてますラブラブ

よかったねハート

恋太郎に触ろうとするドナママさんあせる 

シャーして私に怒られてこのお顔(*≧m≦*)ププッ

恋: さわろうとするからayaaya

 

3日にお会いしたので菖蒲のお花と柏餅を

お持ちくださいましたこいのぼり恋太郎☆姫ちゃんよかったね

やっと触れたと恋太郎を撫でてくださいましたラブラブ

右上のパン美味しかったご機嫌ニャンコ

姫ちゃん良かったねラブラブ

お心づかいに感謝です

恋太郎☆姫ちゃんに会いに来てくださりありがとうハートのバルーン

 

ランチもしましたよ~ん生ビール

後日ご紹介させていただきますかんぱ~い!