GW初日はサロンへ ...((((*・o・)ノ Go | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

GW初日はサロンへ ...((((*・o・)ノ Go

連休..初日はあきちゃん家ののこちゃん

つぐママさんのサロンへ連れて行きましたシャンプーちゃん香水

 

2016年12月恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳

恋: ボクじゃなくてよかったhi*

そうだネェ~(*≧m≦*)ププッ

 

のこちゃんはお利口さん♡

頑張ってのこちゃんキラキラ

とびだすピスケ2

1番お利口さんはラブラブラブラブ

姫: ひめちゃんですシャンプーちゃん

そうだねチョキ

 

こっちをむいてくれないのこちゃんあせる

 

恋太郎☆姫ちゃんのシャンプーには

一眼レフを持って行ってましたカメラ

つぐママさんありがとうございましたハート

帰りは泣かないでお利口さんにしてましたキラキラ

GWの休みは暦通り叫び頑張りますチョキ