恋☆姫のエコバック♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

恋☆姫のエコバック♡

明日は14時半に歯医者でしたがビックリマーク

10時の患者さんがキャンセルになりましたと携帯

私が早い時間を希望していると知っているので

連絡をくださいましたチョキ

2017年3月恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳

恋☆姫: いくよネェ~ダッシュダッシュ

もちろん..((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

 昼酒ができる生ビール♪るんるん

 

 

 

うさりんご🍎さんから恋太郎☆姫ちゃんの

エコバックが届きました♡

お買い物が楽しくなります

音符

姫: いっしょに いきますハート

 

うんうん飛び出すハート

 

おちゃけのお酒アテ音譜

 

ビールの泡が美味しくなるハンディビアサーバー生ビール

恋: けいちゃん よかったねビール

 

 

うさりんご🍎さんありがとうございましたラブラブ