半熟卵も撮ってみた^^! | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

半熟卵も撮ってみた^^!

昨日はお買い物の後母とレッドロブスターへ生ビール

2017年3月恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳

恋☆姫: いくビックリマークとおもったわぁ~ダッシュダッシュ♪るんるん

 

前回食べて美味しかったトリュフ香るウフマヨ

卵を割ってみたチョキ

カダイフにハニーマスタードマヨネーズをたっぷりかけた

とろ~り半熟卵ウマっ。
 

もちろん呑みました生ビール

姫: ひめちゃんのすきなカニ🦀たべてた好き

カニの風味と旨味がたっぷり

イクラをトッピングした贅沢なピラフルンルン

 

1枚パスタのウニクリーム

ナイフでカットしながらいただきました

 

恋: もーたべないってコック

 

美味しかったけどリピはナシビックリマーク

さぁ~1週間がんばります♪るんるん