千疋屋のホールサバラン♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

千疋屋のホールサバラン♡

けいちん地方寒いかさ><

昼前にかけて雪が降るかもはてなマーク雪だるま

先日。。会社関係のご夫婦とランチをご一緒しました生ビール

2017年2月恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳

恋: おみやげバースデーケーキかってきましたパンダ

 

半年ぶりにラヴォーリアマッタさんへ

奥さまと私は呑み放題をつけましたチョキ

 

ブッラータ

イタリア原産のフレッシュチーズ 生ハムと相性バッチリチョキ

 

イタリア産4種のチーズのサラダ

 

米茄子のパルマ風グラタン

茄子はあまり好んで食べないけど美味しかった好き

 

姫: おいしくてよかったドキドキ

うんうん飛び出すハート

 

牛ヒレ肉のソテー ポルチーニ茸ソース

イタリアの松茸と言われる【ポルチーニ】の香りのソースが美味しい好き

 

 

 

ラザニア

とろけるチーズと、コク深いのソースが激うまおいしいな♥

 

ラヴォーリアマッタさんはやっぱり美味しい♡

 

お食事の前に千疋屋さんでホールサバラン買いました

2時間後に取りに来ますと預かってもらいましたバースデーケーキ

あれビックリマーク写真がブレてる叫び 酔ってなかったのになぁゲラゲラ

画像をお借りしましたアップ

スポンジは柔らかく弾力があり少し甘め

フォークで押すとラム酒入りシロップが出てくるの

 ラム酒の風味がきいていてとっても美味しいおいしいな♥