日本酒がいっぱい♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

日本酒がいっぱい♡

今日は姫ちゃんの52回目の月命日天使の羽天使の羽

可愛い♡可愛い姫ちゃんラブラブ

 

16年2ヶ月愛情をいっぱい注いで大切に一緒に時を

重ねてきた姫ちゃん♡愛してるよラブラブ恋太郎ちゃんも♡♡

 

2011年2月姫ちゃん7歳

姫: ひめちゃんもあいしてますドキドキ

 

2017年12月恋太郎15歳☆姫ちゃん14歳 

恋☆姫: けいちゃんのすきなおちゃけお酒

 

 

2016年12月恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳下↓3枚

姫: たくさんありますハート

 

 

ウスカーちゃんから秋田のお酒がお誕生日の

前日に届きましたプレゼント

恋: けいちゃんにありがとうパンダハート 

 

秋田の日本酒って美味しいですね デヘ

ありがとう (o*。_。)oペコッ

 

14時から16時までオンライセミナーです叫び

頑張りますアップ