お友達はしらない(*≧m≦*)ププッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

お友達はしらない(*≧m≦*)ププッ


日曜日の朝、同級生の美容室でカットしてもらってから

ハサミ

ランチ車DASH!DASH!

2019年6月恋太郎17歳☆姫ちゃん15歳10ヶ月

姫: いっぱい たべてましたにこっ❤

 

 

帰りはお友達が運転なので私は生ビール生ビール

 

 

メニューをみなくても必ず注文する

スモークサーモン

濃厚な味わいのスモークサーモンはシンプルにオリーブオイルとレモンで!

 

チポトレフィッシュ & チップス

サクサク衣にふんわり白身のフライ

 

 

恋: またビックリマークマッシュルームグラタン hi*ハート

 

 

ほとんどお友達が食べた (*≧m≦*)ププッ

カニ身を詰めたマッシュルームとブロッコリーにチーズで焼いてあります

 

アテ生ビールにフレンチフライを頼んでみた

 

 

ワンダフルデミグラスハンバーグ

ハンバーグとたっぷりの野菜を濃厚なデミグラスソース

 

ソースはパンにつけていただきます

 

 

甲殻類が食べれないお友達はてなマーク

でもびっくりマークカニピラフ

 

私に!上のカニとほぐしてあるカニ身をアテ生ビールにと音符

まだカニの身が残っていても食べるのはてなマークビックリマーク

前から気づいていましたが甲殻アレルギーではナイとゲラゲラ

 

ロブスタービスクのパイ包み

濃厚な旨味が凝縮されたロブスタースープも美味しとsei

ピラフにカニの身がたくさんはいっていることも

ロブスターのスープだよ。。。と教えないビックリマーク

 わ・た・し(*≧m≦*)ププッ

 

 

恋太郎のバースデーケーキも食べて

 

 

マスカルポーネのベリートライフル


シェアしていただきました音譜

 

昔より食べれなくなったねと言ったら

こんなに食べたのにとアップ

ほどんとお友達が完食しました

たくさん食べるって音譜見ていて気持ちがイイですねラブラブハート