けいちゃんと頑張りました♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

けいちゃんと頑張りました♡

 

今日は姫ちゃんの43回目の月命日天使の羽天使の羽

16歳2ヶ月で天使になった姫ちゃん

恋太郎も淋しかったね。。。(ノ_・。) 

 

 

2020年5月恋太郎17歳

恋: けいちゃんと がんばりましたhi*

 

 

 

2014年5月恋太郎11歳☆姫ちゃん10歳 下↓2枚

姫: こいちゃん ありがとう♡

 

 

 

お別れがくるなんて信じてなかったので

とても苦しくてツラかった。。。(ノ_・。) 

 

恋太郎がいっぱい支えてくれました

恋太郎が天使になったときは、ボロボロで

まだ安定剤を服用しています。。。(ノ_・。) 

でも♡頑張れます^^!

 

 

私だけを真っすぐ見て成長した恋ちゃん☆姫ちゃん

ラブラブ愛してるよラブラブ

 

定時速攻で帰りますDASH!DASH!