深大寺で行列ができるお蕎麦屋さんへ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

深大寺で行列ができるお蕎麦屋さんへ

 

土曜日お友達と深大寺へ行ってきましたDASH!

ウチから車で20分ですがお蕎麦を食べた記憶はナイあせる

 

 

2016年5月恋太郎13歳☆姫ちゃん12歳

姫: あめ雨がふっていました

傘

 

人出は少なかったチョキ

 

 

お友達お勧めの「湧水」さんへ

恋: けいちゃんだけのみました生ビール

 

 

 

ゲラゲラ

帰りの運転はしてくだると言われたので笑

(お友達はノンアルコール)

 

10時半過ぎにお店に入りましたがほぼ!満席ビックリマーク

九割そばをいただきました、のどごしの良いお蕎麦で

美味しい

 

恋: けいちゃん ビール生ビール 2ハイのんでました

 

手打ちの深大寺そばと呑めるお蕎麦屋さんですからむらさき音符

 

お店をでたら行列でした叫び

早めに行ってよかった割り箸生ビール

 

 

 

姫: おはな🌹も みたんです目

 

 

バラ園も素敵でした 後日ご紹介させていただきますアップ