きっと!!お酒をいれるネェ~ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

きっと!!お酒をいれるネェ~

 

今日は16時に早退しますチョキ

 

2017年5月恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳

姫: ばぁば~もいきます車DASH!

 

 

母と一緒に治療室で全身の歪みを調整してもらいます

 

 

 

恋: なおると イイね sao☆

 

 

優しい言葉をくださったうさりんご リンゴさん

 

 
 
素敵な小物入れとオリジナルうちの子フォトが
届きました♡

 

たくさんいただきました♡

 

アニマルグラス=^_^=

レシピつき音譜

可愛いですねむらさき音符 どーやって飲もうかなぁ~

 

 

2013年5月恋太郎10歳☆姫やん9歳

恋☆姫: けいちゃんは きっとビックリマーク おちゃけ生ビールお酒ですねハートsao☆

 

 

そっかビックリマークそれがいいかも (*≧m≦*)ププッ