呑み放題で中華♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

呑み放題で中華♪

 

GW 4日はいっちゃん親子さんとランチ呑みしました生ビール

ご一緒するのは3ヶ月ぶりチョキ

 

 

 

恋太郎☆姫ちゃんと一緒に旅行にもいったねくま温泉

2013年5月恋太郎10歳☆姫ちゃん9歳 下↓2枚

姫: たのしかったですキラキラハートハートのバルーン♪

 

 

 

 

生ビールで乾杯乾杯

 

 

美食坊さんは2回目ですが美味しい おいしいな♥

紹興酒のロックチョキ

 

 

 

恋: ハイボールものんでましたQueenly

 

 

ご馳走さまでしたご機嫌ニャンコ いつもありがとうございます

 

 

 

 

20日のランチ呑み会にお誘いしてくださいましたアップ

行こうかなぁ~DASH!DASH!

 

2015年5月恋太郎12歳☆姫ちゃん11歳

恋☆姫: いっておいでぇ~ランチパンダ音譜