無理も我慢もしない♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

無理も我慢もしない♡

 

昨日は突然ビックリマークブログを書こうと思い

心配されてメッセ・ラインをいただき申し訳なかったです

 <(_ _*)>ぺコリ

 

2015年5月恋太郎12歳☆姫ちゃん11歳

恋: こまったちゃんですね 殴りパンダキック

 

だって苦しかったんです。。。(ノ_・。) 

 

姫: がんばろうね♡けいちゃん

音符

 

うんうん(゚ー゚)(。_。)音譜 

自然に涙が溢れるときはムリも我慢もしません^^!

 

 

古いブロ友さんのお子さん達が体調をくずされ

通院されたり頑張ってお水・ご飯を食べている記事を

拝見して心配になります

 

 

昨日月光さんの息吹ちゃんがPM10時頃

17歳で天使になりました 天使の羽天使の羽

連絡をいただきましたが、月光さん気が動転されていて

お話はできなかった。。。(ノ_・。) 

3月のお誕生日まで元気だった息吹ちゃん♡

 

チンチラちゃん7にゃんと暮らしていましたが

息吹ちゃんが最後まで頑張ってくれました

ご冥福を心よりお祈りいたします

 

お別れはツライですね。。(ノ_・。)