珍しく呑めなかった(^_^;) | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

珍しく呑めなかった(^_^;)

 

3日は会社の方4人とランチへバス電車

11時に鮨松さんで待ち合わせをしました

 

 

2018年5月恋太郎15歳☆姫ちゃん14歳

姫: けいちゃん生ビールお酒が のめなかったってはてなマーク

 

 

 

珍しくアルコールがすすまなくてあせる

恋: ざんねんだったねQueenly

 

 

恋太郎のい・じ・わ・る ため息ぶーん

 

 

 

生ビールで乾杯

 

みなさん好きな物を食べていました

私はコハダの握り

 

平貝(塩レモンで)左

 

生とり貝とミル貝

 

 

3人はサザエのつぼ焼きとマグロの串焼き

 

 

私は車エビを焼いてもらいました

 

 

日本酒を注文したけど呑めなくて💦 (浦霞)

飲んでもらいましたチョキ

 

 

 

大将が美味しい雲丹と中トロを出してくれました

 

 

ココでお腹がいっぱいあせる

 

カウンターデビューした子もいて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美味しいと喜んでいました音譜

 

 

 

こどもの日ですねこいのぼり折り紙のかぶと

 

吉祥寺でお買い物をしてkasiwamochi☆☆かぶと 兜

恋太郎☆姫ちゃんと端午の節句のお祝いをします祝