円卓テーブルでランチ♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

円卓テーブルでランチ♪

 

今日は6時半前に会社に来ましたw

ランチの約束があるので早めに帰りますチョキ

 

 

恋ちゃんナンだか可笑しいふんわりリボン(*≧m≦*)ププッ

2017年5月恋太郎☆14歳☆姫ちゃん13歳

恋: かわいいけど パンダパンチ殴り殴り

 

そーだネェ~

 

姫ちゃんはおリボンが似合うハートのバルーン

姫: つぐママさんに つけて もらいましたにこっ❤

 

 

 

 

2日は姪っ子夫婦と母とレッドロブスターへ

円卓ターブルを予約しましたチョキ

 

 

先に着いたので呑む私やったやった

 

アルコールが半額の日アップ

 

なぎちゃんはお子様カレー

 

 

イクラとキャビアのジュエル・スモーブロー

 

パーナ貝のイタリアンマリネ

 

シュリンプサラダ

 

ディープシークラブはいつもより多めに頼みました

 

マッシュルームグラタン

 

 

シェフズパエリア

 

ワンダフルデミグラスハンバーグ

 

デザートはチョコレートウェーブ

 

 

お子様カレーは食べなかったなぎちゃんはてなマーク

ロブスタービスクのパイ包みのスープがお気に入りでした

 

また行こうねアップピンク音符

 

ランチの予定も今日まで乙女のトキメキ

明日はあきちゃんと吉祥寺へ行ってお家で生ビールです