笑わなくなったね!と言われた^_^; | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

笑わなくなったね!と言われた^_^;

 

昨日は16時前に早退しました♪

体調が悪い時は我慢しないことにしまするんるん

 

 

 

2018年4月恋太郎15歳☆姫ちゃん14歳 下↓2枚

恋: そのほうがイイよ Queenly

 

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

姫: おさしみ赤身かってきたよ~

 

 

イカ刺しは生姜醤油でいただきますチョキ

美味しかったおいしいな♥

 

 

笑わなくなったねと言われた。。(ノ_・。)

恋太郎☆姫ちゃんは笑わせてくれたねラブラブ

 

2017年恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳

姫: こいちゃんですよ スマイル顔

 

そうだネェ~

 恋太郎は面白いから(*≧m≦*)ププッ

恋: けいちゃん がんばれぇ~Queenly

 

 

 

ツライ時手を離さないで支えてくれる方々に感謝です乙女のトキメキ

たしかにビックリマーク言われて笑ってない自分に気づいた

笑顔は大切ですね^^!

 

2017年恋太郎14歳☆姫ちゃん13歳

はんなり伊豆高原「葵」にて

ラブラブ恋太郎☆姫ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

まだ叫び水曜日 s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります