いつも同じと言われても(*≧m≦*)ププッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

いつも同じと言われても(*≧m≦*)ププッ

 

今朝..らんパパさんの記事で孫の手が載っていたので

真似っこしちゃいます(*^m^*) ムフッ

 

 

恋太郎も小さい頃孫の手で遊んでいました

2002年8月恋太郎3ケ月(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チビ恋太郎も可愛い♡

 

 

今日は早退します、昨日安定剤が効かなくてあせる

ちょっとツラかった (´・_`・。)

 

 

日曜日はゆっくりしてたのになぁ~

2010年4月恋太郎7歳☆姫ちゃん6歳 下4枚ダウン

寝ている姿もすべて可愛い姫ちゃんラブラブ

 

 

恋: お・で・か・けしたでしょうん?

 

 

すぐ帰って来たじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌

恋: そーだった ご機嫌ニャンコ

 

 

 

11時に母とレッドロブスターへ自転車DASH!

 

食べたくなったディープシークラブ

ジューシーな味わいでやっぱり美味しいおいしいな♥

 

 

マッシュルームグラタン

 

 

ロブスタービスクのパイ包み

姫: カニピラフははてなマークキティちゃん×涙お願い

 

食べきれないのでやめたよチョキ

 

いつも同じ物を食べています(*≧m≦*)ププッ