深海に住む幻のディープシークラブ♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

深海に住む幻のディープシークラブ♪

 

日曜日お天気だと思い晴れ

台所のカーテンとシーツを洗濯したアップ

朝、5時から洗濯機を回して、干したけどくもり曇り叫び

 

 

 

2010年4月恋太郎7歳☆姫ちゃん6歳

姫: こいちゃんはてなマーク

 

 

恋: ひめちゃん ちがうよ y’sQueenly

 

 

姫: デカイからこいちゃんだとおもったわぁ~

……(-。-) ボソッ

 

 

恋: ボクといっしょで 可愛い hi*ラブラブ

 

 

 

2日はレッドロブスターの日で 生ビールが半額生ビール

母と行ってきましたDASH!

 

 

気になっていたディープシークラブ🦀

見た目の色はあまり良くはありませんが、

中身はタラバガニとズワイガニのハイブリッドかのように絶品です

他ではなかなかお目にかかれない、レア度高めなカニ

ジューシーな味わいで美味しかった。。リピ決定♪

 

 

 

マッシュルームグラタンとロブスタービスクのパイ包み

 

 

 

カニピラフ♪

2人なのでカニピラフは食べきれず(^_^;)

半分お持ち帰りしましたアップ