精神安定に良いアロマオイル♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

精神安定に良いアロマオイル♪

 

昨日は病院と心のメンテに行ってきましたアップ

 

1人でお外を見てる恋太郎目

2015年3月恋太郎12歳☆姫ちゃん11歳

恋: ひめちゃ~ん おいでよsao☆

 

 

姫: はーいハートsei

 

 

ご機嫌ちゃんだね♡

 

 

心のケアでお世話になったベテランのスタッフさんが

今月で辞められますがくり凹む

最後だったので昨日は120分お願いしました

心も身体もすっきりリフレッシュできましたアップ

 

素敵なお手紙と愛用されている

アロマオイルをブレンドして作ってくださいました

手のひらにつけて深呼吸してくださいとドキドキ

 

お心づかいありがとうございました

また復帰して欲しいです音符