菜の花幕の内弁当にした♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

菜の花幕の内弁当にした♡

 

いっぱい頑張ってくれた大切な恋太郎ちゃんラブラブ

19年8ヶ月そばにいてくれてありがとうラブラブ

恋太郎☆姫ちゃんへの想いはずっとかわらない♡

 

2021年3月恋太郎18歳

恋: ボクもだよ hi*ラブラブ

 

 

2019年3月姫ちゃん15歳

姫: ひめちゃんもえへ

 

 

 

恋太郎の月命日に母が津多屋さんの

「菜の花幕の内弁当」を用意してくれました星

 

仲良く食べてね乙女のトキメキ音譜

心や感情が安定しないので

恋太郎☆姫ちゃんへの想いだけで

いっぱい。。いっぱい

心の負担になることは考えないようにしています

 

その日によって違うけど。。(ノ_・。)

昨日お友達から連絡がありました♡嬉しかった

頑張れるから大丈夫アップ