姫ちゃんは♡か弱いからね♡ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

姫ちゃんは♡か弱いからね♡

 

東京は冷たい雨が降っています雨

ご心配をいただきありがとうございました、

とてもツライ日もありますね。。(ノ_・。)

 

恋太郎☆姫ちゃんが頑張ってくれたので

私も頑張れます♡

 

 

 

2014年12月恋太郎12歳

恋: ナニかはてなマーク のってるQueenly

 

 

 

姫: みかんみかんですよ

 

 

 

姫ちゃんはか弱いから乗せなかったチョキ

姫: おとしちゃうからねみかんぼうや嬉しい

 

 

 

遊子さんから文旦をいただきました

さわやかな甘みと上品な酸味みかんぼうや

一度食べたらやみつきになりますおいしいな♥ウマっ。

 

 

 

恋太郎☆姫ちゃんよかったね音符

 

3月なので出勤しています、明日も午前中仕事あせる

 

 

 

2016年3月恋太郎13歳☆姫ちゃん12歳

仲良く待っていてねスターラブラブ