姫ちゃんが旅立ちました。。 | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

姫ちゃんが旅立ちました。。

 

 

 

 

 

 

10月16日 AM10時。。姫ちゃんが天使になりました

 

 

昨日の朝まで元気だったのに

夕方母から体調が悪そうと連絡があり

急いで医療センターへ連れて行きました

 

先生も大丈夫とのことでしたが旅立ってしまいました

 

 

 

皆さんに可愛がっていただき姫ちゃんは幸せでした

 

 

本当にありがとうございました

 

 

急なことでまだ受け止められません

 

姫ちゃん愛しているよ

 

コメント欄は閉じようと思いましたが

姫ちゃんの供養になるのでそのままにしておきます