Kiss♡は目をとじる恋太郎 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

Kiss♡は目をとじる恋太郎 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

 

 

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

 

 

今日は最高気温18℃のけいちん地方 太陽

お洗濯したかったな 洗濯洗濯

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんとなく ぶすーっとしたお顔の恋太郎 aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃんを木製タワーにのせてみた お姫様だっこ

姫: こいちゃん~ seisei

 

 

 

 

 

 

 

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

恋太郎が目をとじてる (*゚ー゚*)ポッ

けいちゃんとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ する時も

お目目とじてるのかな (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみて~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

恋太郎☆姫ちゃんがペロッしてるデレデレラブラブラブラブラブラブ

可愛い写真が撮れて嬉しいけいちん ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬・無添加の有機家さんから

お誕生日半額プレゼントで

「しあわせプリン」お取り寄せしましたプリン

濃厚でコクがあって 美味しかったおいしいな♥