即席 Halloween (*≧m≦*)ププッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

即席 Halloween (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

今年も仮装はやめようと思っていたけど。。(-。-) ボソッ

朝..慌てて 恋太郎☆姫ちゃんのハロウィンやりましたかぼちゃハロウィンハロウィンゴーストコウモリ

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にいた姫ちゃんから ハロウィンおばけ

 

あっあせる 首飾りが ヘンだ ビックリ汗2

 

 

 

姫ちゃん~ 可愛いよ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

逃げられた ペンギン足あと足あと足あと

 

 

 

 

 

 

お水を飲む余裕があるのね よかった~♪ホッ。

 

 

 

 

つぐママさんからいただいた 首飾り かぼちゃゴースト

 

姫ちゃんお似合いよ にこっ❤

 

 

 

 

 

つづいて恋太郎ちゃん seiぷぷッ(笑)

お帽子被せられるかなぁ~~ 考える考える

 

 

 

 

おぉぉ~ 可愛いじゃん プー!(*≧m≦)=3

 

 

 

 

 

お顔も怒ってない mf*やったやった

恋: だいサービスです パンダパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首飾りをとる時があぶないのだ 殴りパンダパンチパンダパンチ

恋:  パンチ してやった パンダパンチ殴り殴り

 

 

痛くなかったもん キャハキャハ!!(^Q^)/゙

恋太郎☆姫ちゃんありがとうゴーストかぼちゃハロウィン

 

 

 

 

広島県の西条柿いただきました 柿柿

つるし柿にすると美味しいですね 干し柿干し柿

 

 

 

月末で大忙し ちょこまかseisei 頑張りまーす