夏目友人帳観てきました~(*^^*)ポッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

夏目友人帳観てきました~(*^^*)ポッ

 

 

 

 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

 

 

 

さがしたけど見つからない恋太郎 キョロキョロキョロキョロ

またキャックローゼットにいたぁ~やった!やったやった

ワンちゃんみたい (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

1人で行く予定だった「夏目友人帳」

姪っ子と吞んでいて一緒に行くことに。。。ニャンコ先生3ニャンコ先生

 

早く着いたのでロッテリアでモーニング食べたハンバーガー

 

 

けいちんは半分残してしまったのでお持ち帰り お土産

 

 

 

取れるとおもったお菓子 シャキーン ダウン

 

千円使ったけどダメだった爆弾ドンッ

姪っ子は他のお菓子とってたなぁ~ get

 

 

 

 

 

 

 

「夏目友人帳」は絶対ニャンコ先生観たかったけいちん

付き合ってくれた姪っ子ちゃんありがとう バイバイ・ハートsei

 

にゃんこ先生可愛かった ニャンコ先生3ニャンコ先生

も~1回観たいな ニャンコ先生3ニャンコ先生ニャンコ先生

 

 

 

 

 

前売り券買っていた姪っ子

 

 

 

 

 

 

車で映画館へ行ったので ダッシュダッシュ

 

恋: くるま車 おいてから ビール生ビール にいったよ Queenly

 

 

 

 

地元で軽く昼酒 プー!(*≧m≦)=3

夕方呑み会の姪っ子 新宿生ビールビール

 

 

 

 

 

姫: でも。。ハイボール2杯のんだんだって ママヒヨエッ

 

 

普通サイズの2杯は楽勝だね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

 

 

 

 

「旅猫リポート」も観に行かないと 黒猫sei

 

今日は恋太郎の輸液点滴 がんばりまーす