いつもほめられる姫ちゃん..(*゚ー゚*) | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

いつもほめられる姫ちゃん..(*゚ー゚*)

 

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

姫ちゃん つぐママさんのサロンへ行ってきました~

 ...((((*・o・)ノ Go Go ε = ε = ε =

 

 

 

 

 

 

姫: つぐママさんのサロンだ シャンプーちゃん香水

 

 

 

 

おくつろぎ中の姫ちゃん まったりしゃぼんしゃぼん

 

 

 

 

 

つぐママさんに抱えられてシャンプー へシャンプーちゃん香水

つぐママさんが姫ちゃん軽いから片手で抱っこできると お姫様だっこ

 

 

 

 

ブローもお膝で ドライヤー

 

 

 

 

 

本当に手のかからないイイ子ちゃん ラブラブラブラブ

姫: つぐママさんに いっぱい ほめられました ハートハート”6ハート”4ペタ

 

 

 

 

来月は恋太郎のブラッシング 気がお・も・い けいちん

 ・・……(-。-) ボソッ

つぐママさんお世話になりありがとうございました

 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

姫ちゃんふわふわぁ~です 風船やったー

 

 

 

 

 

つぐママさんが記事をアップされています

 

shokopon

姫ちゃんご来店&繊細なのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

日曜日。。姪っ子と「夏目友人帳」を観てきました ニャンコ先生3ニャンコ先生

恋: きゅうに きまったんだよ びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

金曜日久しぶりに姪っ子と呑んだけいちん ビールビール

先に着いて吞んでいた姪っ子 生ビール

おつまみ見て「おやじみたい」と言ってしまったsei

 

 

 

 

 

 

普通のサイズのハイボールからメガサイズに・・・ ロック角瓶

お酒が強い姪っ子 

 

 

メガサイズ4杯呑んでたぁ~~ え゛!びくっ

 

けいちんは3杯だった (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

つづきは後日アップさせていただきます

今週もよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ