歩けるようになりました o(*^▽^*)o~♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

歩けるようになりました o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

 

 

優しいコメントありがとうございました Thank you

胃は痛みもなく順調に回復していますホッ。ほっ

 

おちゃけもカクテルビール 呑めるようになりました やった棒人間

 

 

 

 

 

 

先日お友達と 恭楽亭さんでやきやきしてきました~焼肉

 

 

 

 

 

キムチが苦手なけいちんでも美味しいキムチ キムチ

 

 

 

チョレギサラダサラダ

 

 

 

 

 

こんなに美味しいタン塩食べたことがないと思うほど絶品嬉しい

 

 

 

 

 

 

ハラミうまい

 

 

 

 

 

上カルビ嬉しい うまい

 

まだたくさん食べれないので 2人で3皿ふぅ

ハイボール2杯と緑茶ハイ 1杯呑みました sao☆

 

 

 

 

 

 

 

実は。。胃を悪くする前から 左太ももに痛みが 痛

治るだろうとほっておいたら激痛で足がしびれだして ヒィー 

慌てて整形外科へ行ってレントゲン撮ったけど骨に異常はナシ ビックリマークビックリマーク

 

 

 

鍼灸院でわかったんですが。。。

冷えから太ももの筋肉が固まっていました 大変....

原因は会社で使っていた サーキュレーター これ↓

 

 

 

 

恋: けいちゃん あるけ腰 なかったんだよ 歩く

 

 

 

 

そーなんですあせる 一二歩 走る人歩くのがやっとで あせる

胃と一緒に数ヶ月苦しみました 苦

週3回鍼灸院へ通って(最初は毎日) 針痛比呂

まだまだ痛みとしびれで不安定ですが歩けるようになりました やったやった

 

 

 

姫: けいちゃん こばしりも 焦る できるよになったんだよ

 

 

 

 

 

冷えって恐ろしいですねガクブル

真夏でもレッグウォーマーしていました レッグウォーマー

 

皆さんも足は冷やさないでくださいね 足足

 

 

 

会社にも迷惑をかけてしまいました このとおりです反省

いつも杖松葉杖_ピンク代わりに支えてくれたお友達に感謝しています(Θ_Θ)

 

 

今日は早退して鍼灸院へいってきます シャキーン