プラチナポーク白金豚 (^Q^)アーン | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

プラチナポーク白金豚 (^Q^)アーン

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

土曜日内視鏡の結果を聞いてきました。

ピロリ菌はいなくて胃潰瘍になる要素はナニもないと

言われた えっ!?えっ

 

考えられるのはストレス seiあせあせ

まっあせる いろいろありましたから笑い泣き

3ヶ月分のお薬をもらってきました sao☆

 

 

 

 

めずらしく恋太郎☆姫がお部屋にいます ママヒヨ キャッ

恋: めずらしくないけど  んはてなマーク

 

 

 

 

 

 

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

 

姫: いつも となりの おへやにいるじゃん ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

恋: のんびり ねむれるんです ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

らんパパさんのクイズに参加して20Pクリアーで

岩手県の特産品いただきました

けいちんはお肉コースをお願いしました豚肉

 

 

 

 

 

白金豚が届きました~~ やった!やったやった

脂身が苦手でも白金豚の脂身はしつこさがなく

噛めば噛むほど甘みが口の中で広がり柔らかくてお上品なお味 おいしいな♥ウマっ。

 

 

 

 

上手に写真。。撮れなかったけど 汗

遊子さんからいただいたすだちスダチちゃんで作った

すだちポン酢でいただきました すだちmf*

らんパパさんありがとうございました

 ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

 

 

 今週もよろしくお願いします よろしく