ラ・ヴォーリァマッタへ ...((((*・o・)ノ Go Go | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ラ・ヴォーリァマッタへ ...((((*・o・)ノ Go Go

 

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

 

 

 

恋太郎の血液検査の結果 採血

クレアチニンの数値が2.3に下がってました ホッ。ほっ

 

恋: ボク ゆえき点滴 がんばってるから パンダ

 

 

 

 

 

 

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

文句言いながら頑張ってる恋太郎エライよ ラブラブ

このまま数値が落ちつきますように 音譜

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりにラ・ヴォーリァマッタでお食事してきました ピザイタリアの国旗

 

 

姫: けいちゃんも のみほうだい つけたんだって えっ!?なんでわからないボーッ

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンクも飲み放題なんです 。。。ヘ(゚Q゚)ノ~

 

 

 

 

 

 

 

乾杯はビールで ビール

 

 

 

 

 

 

いつもと同じ物オーダーしてるし seiぷぷ

 

 

 

 

ブッラータと生ハム

真っ白でつるんとしたチーズにナイフを入れると

とろりと中身がなられだして一度食べると忘れられないお味 嬉しい

 

 

 

 

 

欲望のサラダ サラダ

 

 

 

 

 

 

小海老とルッコラのパスタ カルボナーラ

塩味で美味しい 好き

 

 

 

 

ピザはピザ

お店の名前がついてる ラ・ヴォーリァマッタ

 

 

 

 

 

ルッコラがいっぱいのっている ヴェルデ ルッコラルッコラルッコラ

 

 

 

 

ソフトドリンクいれて3人で20杯!!!!

呑み放題は1人2、200円なのでもとはとったぞぉ~

 

 

姫: も~~ はずかしい (-。-;) あせる

 

 

 

 

 

またお待ちしてますって言われました ゲラゲラ