クローゼットに恋太郎が ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

クローゼットに恋太郎が ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

 

終わってしまった3連休 がくり凹む凹む

ちょこっとお出かけしましたがのんびり過ごせました のんびりまったり

 

 

 

 

 

 

 

恋太郎の姿がみえなくて探すけいちん キョロキョロきょろきょろ

 おーい(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

 

 

恋: ココにいるよ うるさい

 

 

 

 

 

(゚ロ゚;)エェッ!?

もーあがらないと思っていたクローゼットに エッびっくりびっくり

恋: まだ ジャンプできるよ o(`⌒´*)oエッヘン!

 

 

 

嬉しくてお友達に写メとって送ってしまった エヘヘ

恋太郎ありがとう ☆⌒(*^-゚)v

 

 

 

 

そのころ姫ちゃんは隣の部屋でながぁ~くなって寝ていた ぷぷ

姫: おこさないでね Zzz (´~`) むにゃむにゃ

 

 

 

 

りょーかい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お友達が金曜日飲みに連れて行ってくれた ビール

久しぶりの焼き鳥美味しかった 焼き鳥

 

 

 

 

 

いっちゃんから信州のりんごりんごが届きました

甘くて美味しい 赤リンゴあま~い

 

いつも×2 ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

 

 

 

 

 

 

よっちゃんからいただいて美味しかった

早池峰のヨーグルトドリンクお取り寄せしました えへ

母もお気にいりなの おいしいな♥

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>