一緒のお部屋で寝ない。。(ノ_・。) | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

一緒のお部屋で寝ない。。(ノ_・。)

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

 

 

明日から3連休ハートsei

日曜日はお友達のお誕生日会で

久しぶりにラ・ヴォーリァマッタさんへ行きます イタリアピザ

 

 

 

 

 

 

最近ご飯を食べる時しかお部屋に来ない恋太郎 はーとえーん

 

恋: はやく~~ ご・は・ん ちょうだい Queenly

 

 

一緒に寝るなら 大サービスするけど ♪るんるん

 

 

 

 

 

恋: ねるから かつおぶし いっぱいね Queenly

 

 

 

 

 

 

姫: けいちゃん~ ダマされないで あひゃぁ~

 

 

 

 

 

 

わかってるよ~食べたら でていくんだよね パンさん/歩くDASH!DASH!

まっ! 好きな場所で寝てイイんですけど。。。

寂しいけいちん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

 

 

 

 

 

ブログでみて ハーゲンダッツのアイス買っちゃった ウシシ

 

 

 

 

 

カルディ でもお買い物 音譜

 

 

 

 

この梅干美味しい ウマッm

 

 

 

 

 

台風25号の進路にあたる方お気をつけてくださいね 台風台風

 

 

 

 

☆ コメント欄はとじます ぺこ <(_ _)>