早池峰のヨーグルト(≧ڡ≦*) | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

早池峰のヨーグルト(≧ڡ≦*)

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

日曜日おちゃけビールお酒呑んだけど胃の痛みはなかった やった!やった

平日は禁酒してます 禁止

 

 

 

小さい箱に入ってる姫ちゃん 箱

縦25㌢・横20㌢かな ビックリマーク

 

 

 

姫: こいちゃんは はいれないね~ ぷぷ

 

 

 

 

 

恋: はいりたくないもん Queenly

 

 

 

そ~だね (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんから早池峰のヨーグルトセット頂きましたライフヨーグルト素材

私好みのお味好き

毎日ガブガブ飲みたくなるヨーグルト ドリンク

ヨーグルとも美味しい ペロリウマっ。

 

 

 

 

恋: マリーちゃんありがとう Queenly

 

 

 

姫: ゆめちゃんありがとう ラブラブ

 

お取り寄せしちゃいます音譜

よっちゃんありがとう ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとちゃんから葡萄いただきました マスカット巨峰

昨年まで葡萄を食べなかったけいちん なんでショック

こんなに美味しいのにナゼ食べなかったのか はてなあ

今年はお取り寄せして食べてます あ~ん

もとちゃん ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃんからお野菜いただきました ハートsei

 

 

最近お味噌汁にはまっているので助かります スープ

 

 

 

 

俺のにんにくしじみしじみ

いつも×2 ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚