お鮨♪お鮨 (^Q^)アーン | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

お鮨♪お鮨 (^Q^)アーン

 

 

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

 

 

台風24号すごかったですね!!!

私の部屋だけ雨戸がないので心配で眠れなかった 猫・寝不足

恋太郎☆姫ちゃんは爆睡してた ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ウチはね。。雷が怖いのも私だけ^^;

恋太郎☆姫ちゃんはへっちゃらなの なんで謎わからない

 

 

 

 

 

 

恋ちゃん~スマイルで挨拶してください スマイル顔Queenly

恋: みなさん~きいてください みほち

 

 

 

 

あれん?   ご機嫌悪っ あせるあせる

 

 

 

 

昨日姉夫婦と親戚の方とお鮨食べにいってきました~かつお赤身いくらえび

母が土曜日から出かけていたので今回は4人 

 

私達は全員が集まらなくても吞みはじめるのだ seiぷぷッ(笑)

久しぶりのアルコール 生ビール

けいちん小さいビールにしました ビール

 

 

 

 

 

 

おつまみ系は食べなかった 疲れ

 

 

 

 

 

 

 

食べたかった小肌と中トロ 握りは小さ目にしてもらったsao☆

美味しい おいしいな♥

 

 

 

 

 

 

生サバのにぎり 

中トロより美味しいかもww

 

 

 

 

車エビも食べちゃった エビ

 

 

 

 

 

義兄と日本酒を吞むことに お酒

 

おちょこ月見酒 1杯でやめるつもりが にこちゃん涙

3人で 5号も呑んじゃった やばい

浦霞 美味しかった おいしいな♥

 

 

 

姫: けいちゃん のめて お酒 よかったね 

 

 

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

 

 

 

土瓶蒸し 

4人で一つ (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

トロたくと海老巻 うまうま

 

 

たくさんは食べれないので巻物をおつまみに吞みました mini

 

 

 

 

 

生サバが気に入った義兄 

 

 

 

あわび アワビ

 

 

 

 

 

みんな~お好みで頼んでた ウマっ。好き

 

 

 

 

次回の集まりは12月

吉祥寺の聘珍樓の予定 中華

会える時会おうと決めています ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

先月でブログをはじめて 10年になりました 音譜

ぼちぼっちの更新ですが えへ

 

恋☆姫: これからも よろしくおねがいします ラブラブ