甘ったれのくせに (*≧m≦*)ププッ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

甘ったれのくせに (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

今朝。。駐車場(会社)の草むしりの予定でしたが雨で中止大会中止

 

けいちんは草むしりはしないでsei指示をするだけてへ

 

 

 

 

 

 

 

お外が気になる恋太郎☆姫ちゃん ラブラブ

うしろ姿も可愛い はぁと

 

 

 

 

 

 

呼んだら姫ちゃんがふりむいたキャッ

可愛い デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

恋太郎はベッドに移動 パンさん/歩くDASH!

 

最近けいちんがベッドに入るとお布団上に来るの ハート

 

 

 

 

 

恋: けいちゃんがさびしがるから aya

 

 

 

 

 

 

 

忙しくしているから不安なんだね sei

いつも待っていてくれてありがとう はぁと

 

 

 

 

 

 

 

宮崎産のマンゴーお取り寄せしました アーウィンマンゴーマンゴー

母が好きなの マンゴー

 

 

 

 

 

 

 

社長の奥様から北海道のお土産いただきました 北海道

 

 

ありがとうございます

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

 

 

 

 

2ヶ月ほど前から23年働いてきた会社を辞めるか

悩んでいます 考える

 

 

いろいろと難しいですね ため息