悪戯しないで~ (;`O´)oコラー! | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

悪戯しないで~ (;`O´)oコラー!

 

 

恋太郎に励ましのコメントありがとうございました

<(_ _*)> アリガトォ

 

はじめての皮下輸液は量が少なく失敗におわりましたあせる

 

 

 

今日は落ちついて頑張ります٩(`・ω・´)و

 

 

 

 

 

 

 

恋太郎☆姫が気になる加圧パックポンプ

恋☆姫: おもしろそう わくわくアップ

 

 

 

 

 

さわっちゃダメですよ いかり2

姫ちゃんはキャットタワーに移動ペンギン足あと足あと

 

 

 

 

 

 

恋: さわりたい sei

 

 

 

 

 

恋: チョイチョイ sei

 

 

 

 

 

姫: 恋ちゃん ダメですよ めらめらむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

恋太郎の点滴が楽になるよう加圧パックを用意しました音譜

 

 

 

 

 

 

ぶらさがっていると気になるかとビックリマークココにおきました

 

穴が空いてないといいけど ・・……(-。-) ボソッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年恋太郎☆姫ちゃんに会いに来てくれた

もとちゃんが贈ってくださいましたカナヘイピスケ

 

 

美味しいおかきと可愛い猫ちゃんのタッパ カナヘイハート

 

もとちゃんありがとうラブラブ

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

 

 

☆コメント欄はとじますm(_ _ )m