すだちとうまうま。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

すだちとうまうま。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

週末は忙しかったけいちん ε=(・o・*) フゥ

土曜日は恋太郎☆姫を連れて友人宅へお見舞いに行ってきました 高速道路ETC

 

昨日はダウンしてダウン 4時間もお昼寝したので

昼酒にいけなかった(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

 

 

 

先日。。仲良くしている「遊子さん」から

すだちスダチちゃんとうまうまが届きました えへ

(お名前でリンクしています)

毎年この時期にすだちスダチちゃんと徳島の名産を贈ってくださいます

 

 

姫: けいちゃん よかったね 嬉しい (ワハー♪)

 

姫ちゃんに座布団とられたぁ~~ sei

 

 

鯵の干物は肉厚でうまうま mf*かますの干物
鳴門金時サツマイモ しらす しらす 竹ちくわ・練り物ちくわ すだちジュース すだち

 

 

 

恋: 姫巫女ちゃん☆幸ちゃんありがとう ラブラブ

 

 

 

姫: すだち酢つくるんだって すすだち

 

 

「遊子ちゃん」 ありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
すだち大好きなので嬉しいラブ

 

 

 

 

 

おまけ

先週の金曜日BBQが中止になったので会社の

近くのお店で親睦会にやにや

急いでお料理を作ってくださったマスター☆ママさん

ありがとうございました ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

 

 

今週もよろしくおねがいします よろ