おサボリしてます。。メッ ☆ヾ('・'*) | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

おサボリしてます。。メッ ☆ヾ('・'*)


だるだるダウン な月曜日は
 一日の仕事をしっかりこなして定時で帰るのが目標 (*^▽^*)えへっ



今朝は頑張って6時半前に出社しました えらい
姫: けいちゃん ブログおさぼりしないで ごろごろおやすみまめたん



ヾ(^-^;) ゴメンゴメン   休日はさぼり癖が・・・・ あせる

土曜日は午前中美容院へ カット 
 
久しぶりに昼酒してきました ビールワイン
(久しぶりじゃないってはてなマーク
偶然飲み仲間が5人集まって楽しい時間を過ごしました 話す話す 


PM3時から床下のメンテナンスがあったので
酔っぱらいさん酔っぱらい酔っぱらいにならないで帰りました音譜

恋: はやくかえってきてよかった パンダ



ウスカーちゃん からさくらんぼが届きました さくらんぼ
(お名前でリンクしてます)
佐藤錦は糖度が高くて・あま~い ラブラブ  酸味とのバランスが抜群ですね さくらんぼ


姫: ロンちゃん さくらんぼさくらんぼ ありがとう ラブラブ


ウスカーちゃん高級さくらんぼありがとうございました
美味しくいただきました    ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

今週もよろしくお願いします よろ