サイズが違っていた!゜0゜! | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

サイズが違っていた!゜0゜!

昨日のシャンプーは恋☆姫同じ時間に入れたので
2時間で終わりましたやった!
別々だと4時間かかりますakn


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
こんな感じでシャンプーがはじまりましたシャンプーちゃんねこ

恋太郎はエリザベスカラーが必要あせる
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: うぅぅ~ ボク。。。イヤだぁ~ぶるー


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: はっはっ!! ひめちゃん頑張ってる




おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
カラーなしでOKな姫ちゃんうふふ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: ボクもぎゃんばらないとむむ

頑張って恋太郎応援!!!



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫ちゃんは余裕ラブラブ


おリボンじゃなくてバンダナでしたねべーっだ!

おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋太郎の毛が長いのがわかると思います ≧▽≦


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: ヘンな物つけられためらめら

恋ちゃん可愛いよらぶらぶ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: おわった~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

手がかからなくても長毛なので
姫ちゃんの方が時間がかかりますコットン

おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: けいちゃ~ん まっててねえ


心配しないで(^_-)☆ 恋太郎と待ってるから音譜


トリマーさんが写真撮ろうとしても私を見る姫ちゃん
カラス越しでもちゃんとわかるのねо(ж>▽<)y ☆


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
トリマーさん: ひめちゃ~ん こっちむいてshokopon

色違いのバンダナだと思っていたら焦

おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋太郎☆姫のサイズ違ってた (*≧m≦*)ププッ



おまけ
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
にゃんとも可愛いラブラブラブラブ


☆ 春風さんが「ジャイアントコーン事件を」アップされました

コチラ    ラブラブ




ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです