なんかムカツク“(*`ε´*)ノ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

なんかムカツク“(*`ε´*)ノ


残業で遅くなったけいちん
帰ってすぐお風呂に入り恋太郎☆姫寝かせますちら・・


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: 眠たいけどムカツクムカツク



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: ボク寂しかったウルウル

昨日はカリカリの催促もしないで
じーっと門が見える部屋で待っていたそうです
私が帰ったら大喜びして走る恋太郎ε=ε=ε走る

寝そうだったのに怒ってクローゼットへ汗
安心して我がままになる恋ちゃんヾ('o';)ォィォィォィ






おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: おそいよ怒り

だってお仕事だったんだもん手


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
牙が出ていますが甘噛みですにゃん

土・日曜日一緒にいるから月曜日は寂しがります
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫ちゃんは走って玄関まで迎えに来てくれますラブラブ
文句言わないで私のそばにいる姫ちゃん一緒に寝ようねラブラブ

明日で仕事終わりですおわり
大掃除のあと2時から忘年会y’s夕方までお家に帰れるにこにこ


ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです