恋☆姫にクリスマスプレゼント\(*^▽^*)/ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

恋☆姫にクリスマスプレゼント\(*^▽^*)/


じーっとみる姫ちゃん じぃ~




おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: わたしの大好きなおもちゃだわ~きゃぁ~

姫ちゃ~んいっぱいあるね音譜



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: コレにしよっとchoice!*


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: うぅぅ~届かないつんつん


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: やったぁ~にこにこ


仲良くさせて頂いている 「★☆☆ひなたより☆☆★」 のエキゾッコンさんから
恋☆姫に素敵なプレゼント頂きましたプレゼント


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
クリスマス用のおもちゃがあるなんて知らなかった(*゚.゚)ゞポリポリ

らーめん凄く美味しかった好き
早々ネットで調べるけいちん テヘ。。^^ヾ



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: エキゾッコンさん☆ひなたちゃんありがとうラブラブ


ひなたちゃんに会いに行きたいけど・・・
ウチにお留守番できない子がおりましてんー
日帰りで飛行機飛ぶには遠いですがいつかお逢いしたいなぁ笑顔



ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです