のんびりクリスマス *゚v゚* | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

のんびりクリスマス *゚v゚*


昨日はおリボン付けて頂きました赤リポン


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: またですかむっ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: 取ってくださいむ



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: わたしも付けられた赤リポン

クルスマスホールケーキ用意しなかった我が家に
銀猫日記 の遊子さんから手作りケーキが届きましたやった!


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
スコーン☆ゆずのシフォンケーキ☆栗のパウンドケーキきゃっ
美味しくて食べすぎたけいちんと母(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
みかんオレンジも頂きました甘くて美味しかった好き


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
遊子さんは4にゃんのママです
遠いけどいつかお逢いしたいなあは

遊子ちゃんありがとうございましたありがとう

クリスマスは恋☆姫と過ごしましたけいちん
飲みすぎちゃった汗後三日お仕事頑張りますかお


ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです