食べきれるか?、ヽ`(~д~*)、ヽ` | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

食べきれるか?、ヽ`(~д~*)、ヽ`


昨日の恋☆姫ラブラブ



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
後から来た姫ちゃんに場所譲った恋太郎やさしい


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
立つとデカイにや


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
ウチの裏は神学校で緑がいっぱい木




おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
ナニはてなマークみているのかな~


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫ちゃんも真剣目です


昨日ぷうちんママ さんと韓国料理食べに行って来ました비빔밥
お料理はぷうちんママさんに注文して頂きましたが・・・
出て来てビックリビックリ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
ぶ厚いお肉が4切れもぇ




おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

誰がこんなに食べるんだぁ~~汗



他にもお料理あるし・・・汗
心配していましたが飲みながらほぼ完食きゃぁ~


             


お茶しにファミレスにガスト2
また飲むビール二人 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まだお喋りしたかったけどお互い猫が待っているので
夕方まで家に帰って来ました



クリスマスプレゼント頂いちゃったプレゼント☆
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
ぷうちんサンタちゃん可愛い~ハート

ぷうちんママさん楽しい時間ありがとうございましたラブラブ




ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです