お尻じゃありません。。ニャハハ(*^▽^*) | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

お尻じゃありません。。ニャハハ(*^▽^*)


昨日の答えは恋太郎の肩ですきゃぁ~


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
↑。 昨日の写真



こんな感じで寝ていましたZZZ

おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
右上をアップで撮っただけです汗1
真剣に考えてくださった皆さんごめんなさいあせる



昨日は休日出勤だったので仕事早めに終えランチにDASH!DASH!

名前に誘われて飲んじゃった焼酎
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
飲んでみたくなるでしょ~テヘ。。^^ゞ


今年はじめての生牡蠣牡蠣


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
美味しかった好き

おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
タコと生サバサバの切り身


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
ここの中トロはとろけるような食感で極上の味です
食べた後幸せな気持ちになりますペロリ

たくさん食べたのに写真撮るの忘れちゃったべーっだ!




先日仲良くさせて頂いているママリンさんからお海苔頂きました海苔

おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
韓国海苔と違ってあっさりしていて海苔の風味が最高でしたサイコ~
ママリンさんありがとうございましたラブラブ




ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです