猫ドアがあるのに(゚ー゚;A | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

猫ドアがあるのに(゚ー゚;A


けいちん地方雨から曇りで寒いです

8時前に寝る準備する恋太郎ペロリ



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: 寝る時間過ぎちゃった不満

姫ちゃんお水飲んで歩いていますトロトロ・・・


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: 恋ちゃんがいるから遠回りしよっと音符


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: あっ! 恋ちゃん出ていっちゃったむ


すぐ戻って来た恋太郎DASH!
猫ドアからでたのにドア叩いてあけてするし困る



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: 眠たいから寝かせてくださいすやすや

携帯電話触っていたのがイヤだったのね汗1


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
こんなに眠たいのに頑張ってお部屋から出て行っちゃって苦笑



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: 恋ちゃん早く寝なさいじ~

恋太郎が寝ないと姫ちゃん遊べないからねふ



ニアピン賞
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
昨日仕事から帰ったらお魚が届いていました魚
「今日も笑ってるっしょ」 の圭さんから愛猫猫華ちゃんの体重当てクイズで
ニアピン賞いただきました。

こんなにたくさんありがとうございましたラブラブ




ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです