遊んでいますヽ(*⌒∇⌒*)ノ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

遊んでいますヽ(*⌒∇⌒*)ノ



昨日届いたピンクのうさちゃんうさぎ
姫ちゃんお願いします音譜


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: またですかむっ

きゃ~可愛いにこにこ


姫うさちゃんピョンピョンしてくださいお・ね・が・い


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: いやよ~むっ

おぉぉ~いい感じ犬?


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: まったくーーむかっ

白うちゃんニコニコ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
姫: うっ!  また被せられたいらっ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: 姫ちゃん大変だえ

恋太郎ちゃんにもお願いしますえへへ



おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: ボクもうさちゃんですか怒

殿にもなって頂きますトノヅラ


おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん
恋: けいちゃん楽しんでいない怒


可愛い写真が撮れるまでつきあって~おねがい

ピンクのうさちゃんはこちら→ Cat’s Pad  さん



ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです