手術後初めてちゃんとしたブラを着けたら
谷間が〜♪

とはいえ、私が豊胸したクリニックでは
ワイヤー付きのブラは避けてほしいとの事で
私の好きなラヴィジュールやサルートは
サヨナラ〜に。

エメフィールでノンワイヤーが売ってるから
サイズ測定してもらったら何と!
G65
と言われてニヤニヤしましたwww

手術後控えめにEカップと言ってましたが
胸を張ってFカップと言ってます今は♪

なんだかGカップはおこがましい気がしてw

だがしかしサイズがあまり売ってない為
E〜F70を着けています♪

数日前に検診に行った時に担当医の先生に
もっと大きくしたいって言ったら
リスクもあるし辞めとき!と言われましたw

利益目的じゃない感じが
またまた信用出来ますね〜

太ったから胸が馴染んでしまっただけ
やと思うから
痩せろ痩せろ痩せろという感じですね

ダイエットの仕方忘れた〜

おっぱい大きくなって調子乗って
激太りしました…泣

今はとにかく痩せたい!

明日から一日摂取するの700kcal
にします!!!!

デブ辞めたい!!!!



読んでくれてありがとう♡